芸術から遠くはなれて

自作PC、イラスト、お絵かき、3DCG、ゲーム制作、写真とか

Windows7からWindows10へ(無料)したらUnityが調子よくなった

 サブのパソコンのOSをWin7から10にしました。余計なソフトやファイルの掃除もかねて、空いてるSSDクリーンインストールました。

 特に何もしていないのですが、キー認証が通りました。これがマイクロソフトアカウントなのでしょうか?

 あと、Win7の時、ネットに繋いだ状態でUnityを起動すると、特定のバージョンを除いて、激重になる症状が発生していたのですが、Win10だと発生しませんでした。あまり聞かない症状なので、私だけかもしれませんが。あと、うまくいかなかったAndroid用のファイルのビルドも、あまり苦労せずに、できるようになりました。

 放置していた不具合が解消できて良かったです。